2013年01月01日

2012年11月12日

【雑記】装備画像Wiki

直に「お世話になっております」と言われると嬉しくなってしまいます。

ここ最近、見失っているところもあありますが引き続き続けていきたいと思います。
posted by 理沙 at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 【その他】雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

【装備画像Wiki】どうなるかはぼくもわからない

中の人()です。

先日、MHFGの発表があったじゃないですか。
プロモーションサイトが更新されるまではいろいろ勘ぐってしまったのですが、今の延長線上にあるようでほっとしています。

変わらないから、装備画像WikiをそのままMHF&MHFGとして対応ができるんじゃないかと思っています。容量は駄々余りなんで、ガンガン使えます!転送量も大丈夫です。何?宝の持ち腐れ?ひどいなぁ(笑)

ただ、懸念事項があるとすれば、覇種防具?ですか?あれってどんな感じに出るんでしょうかね?ただの名前違いなら良いのですが、新規のデザインなどになったりするとしんどいなと。いやぁ、僕のモチベですと、とてもじゃないけどそこまでたどり着くことはできないですので掲載することがほぼ不可能となってしまいます。先の話であるG級防具もたぶん載せられないです。

こっそり戻っているから時間をかければ何とかなるっていう話はあるようでなかったり!

BPがうまく当たりますように
posted by 理沙 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Web】装備画像Wiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする