2017年04月17日

【MHF雑記】水曜からのイベント

入魂祭頑張っていますでしょうか?私はそれなりに頑張っております。色々と事情があって稼げない方もいますのでその方の分も頑張っています。デイリーモスだけで1400魂。稼ぎやすくなりましたよね。時間がない方は大助かりかと思います。

1.4億の入魂数が確保されたとのことで、精錬のススメが日替わりで配信されるのが決定ですね。シャガルマガラも登場し、入魂数が多くなったらG級秘伝への導きも配信されていきますので、いやぁ~、大忙し。まず今現在行きたいクエストは

4月21日(金)12:00~
4月22日(土)11:59
精錬のススメ【霞龍】
4月22日(土)12:00~
4月23日(日)11:59
精錬のススメ【鋼龍】
4月23日(日)12:00~
4月24日(月)11:59
精錬のススメ【幻獣】
精錬のススメ【青怪鳥】

あたりは行きたいです。あれ?よく見たら金土日が激熱?
G級秘伝への導きも入魂数次第では配信されますが、こちらまではちょっと厳しいかも。。。団員が行きたいという時があればそれに参加するぐらいで。。。(正直、シャガルやイベントクエストてんこ盛りですので精錬のススメですら手が回るか微妙なところ)

いやぁ、水曜からどうなることでしょう。
posted by 理沙 at 02:47
"【MHF雑記】水曜からのイベント"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。