2015年01月13日

あっちへふらふらこっちへふらふら。

あけましておめでとうございます。中の人です。
気がついたら閉鎖する日を過ぎて、平成27年になっていました。閉鎖するって言っておきながらこの有様です。情けないですね。

気がついたら、MHF-Gもグラフィック向上で質感などが良くなったとのことで、装備画像Wikiも対応したいところですが、、、

( ゚д゚)一から撮り直しになるじゃないか。どうすんだ。
( ゚д゚)編集を手伝ってくれる方@
一杯 ココ!!(金は出せない)


寄生根性丸出しですね。いやああああ、まいった。
余談
( ゚д゚)大タル爆弾G2発言


( ゚д゚)HGEのため画像を全差し替えしたいです。


posted by 理沙 at 01:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 【Web】装備画像Wiki | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

【装備画像Wiki】活動再開

かれこれ11月ぶりの更新です。見ていないと思いますが。

G級防具のデザインが変更される可能性が出てきましたので、それ用のリストを作成。ページの名前が決まらないのは内緒。
posted by 理沙 at 00:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 【Web】装備画像Wiki | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

【装備画像Wiki】どうなるかはぼくもわからない

中の人()です。

先日、MHFGの発表があったじゃないですか。
プロモーションサイトが更新されるまではいろいろ勘ぐってしまったのですが、今の延長線上にあるようでほっとしています。

変わらないから、装備画像WikiをそのままMHF&MHFGとして対応ができるんじゃないかと思っています。容量は駄々余りなんで、ガンガン使えます!転送量も大丈夫です。何?宝の持ち腐れ?ひどいなぁ(笑)

ただ、懸念事項があるとすれば、覇種防具?ですか?あれってどんな感じに出るんでしょうかね?ただの名前違いなら良いのですが、新規のデザインなどになったりするとしんどいなと。いやぁ、僕のモチベですと、とてもじゃないけどそこまでたどり着くことはできないですので掲載することがほぼ不可能となってしまいます。先の話であるG級防具もたぶん載せられないです。

こっそり戻っているから時間をかければ何とかなるっていう話はあるようでなかったり!

BPがうまく当たりますように
posted by 理沙 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Web】装備画像Wiki | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

【装備画像Wiki】4周年

中の人です()。

Wikiを立ち上げて4年が経ちました。去年に「ありがとう」と言ったと思うのですが、あれからもう1年が経ちました。早いっす。これからもローテンションで行く次第です。


と思ってのほほんとしたらMHFGというのが出てくるらしいですね。
posted by 理沙 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Web】装備画像Wiki | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

【Wiki】とぅーどぅー

MHF装備画像Wikiですることメモ
8月までには終わらせたい
・再度パス制限recentdeleted問題再調査→解決
・カウンター吹っ飛び解決
・装備画像UP(新装備)

本当にするかはモチベーション次第
posted by 理沙 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Web】装備画像Wiki | 更新情報をチェックする