2017年05月11日

【装備画像Wiki】更新のお知らせ5/11

5月10日-11日に追加しました装備画像をお知らせします。
全て女性装備となっております。(;´・ω・)

※URLが長くなるため、短縮URLを使用しております。予めご了承ください

短縮URL解析:http://www.getlinkinfo.com/

秘伝防具

女性/秘伝/玄武・弓鬼G

女性/秘伝/ターコイズ

女性/秘伝/スピネル

狩人祭

女性/狩人祭/マダル


G級防具

女性/G級/ゼナGガンナー

女性/G級/照雷G

キット

女性/キット/カウチュ・青

ガチャ

女性/ガチャ/ルターレ

posted by 理沙 at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Web】装備画像Wiki | 更新情報をチェックする

2017年05月04日

【装備画像Wiki】更新のお知らせ

既に掲載している装備画像もありますが5月4日時点での掲載画像をお知らせします。
全て女性装備となっております。(;´・ω・)

※URLが長くなるため、短縮URLを使用しております。予めご了承ください

→短縮URL解析:http://www.getlinkinfo.com/

G級防具
女性/G級/キリンG

イベント
女性/イベント/鬼凛G

剛種
女性/剛種/ブリッツ
女性/剛種/アルテラ剣士
女性/剛種/雅孔
女性/剛種/ヴァル剣士

遷悠
女性/遷悠/シャガル剣士

パッケージ
女性/パッケージ/エヴォル・白
女性/パッケージ/エヴォル・赤

キット
女性/キット/キャロル・白
女性/キット/キャロル・赤
posted by 理沙 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Web】装備画像Wiki | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

【装備画像Wiki】ページ作成

ログインして防具の生産画面とにらめっこしなが合間を縫って少しでもとページ作成をしています。剛種と遷悠は現時点での防具の種類が少ないですのでささっと作りました。続いて種類が豊富なパッケージを作成しています。これが色で1つのシリーズで4色があるからさぁ大変。シーズン4.0のパッケージ特典でもありました、リアン(当時、縞々パンツである方面の装備を作っていた方達には人気)シリーズが辿異防具になったせいか、後ろになってたり、アップデートの順に並んでいるかと思えばそうでもなかったりします。

(;´д`)キットで再販されたとかで生産画面との順番に相違ができてるのかな何ですかね?

過去のパッケージも一緒ににらめっこしてパッケージ防具を作成していきます。


コレクターズエディション。。。これを忘れてました。これも踏まえて作成していきます。

コレクターズエディションと言えば、MHF-Zの服装をしたガイド娘の防具もといフィギュアは出ないんですかね?あれ欲しいんだけどなぁ。
続きを読む
posted by 理沙 at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Web】装備画像Wiki | 更新情報をチェックする

2017年03月13日

【装備画像Wiki】またしても作ってしまいました。。。

何と言いますか、、、色々放置していて申し訳ございませんでした。

MHFの装備画像Wikiですが、、

MHF-Zの装備画像Wikiとして改めまして開設させていただきます。

URLは:http://mhfequip.adam.ne.jp/
MHFの装備(equipmentですが長いので・・・)画像ということで。
"-Z"を入れようか考えていたのですが、今後タイトルが変わっていくか分かりませんので外す形にしました。
以前お借りしていましたレンタルサーバを今回も使わせていただきます。


広告は出ませんのでご安心を

当時と比べて装備の種類が豊富となっていますので、リストもどうして行こうか考えなくてはなりません。
MHFユーザも当時と比べて減少しているようですし、需要があるかと言われると微妙なところもあります。
(PCサーバだけでも3サーバあった時期もありましたので)

長洲小力コラボの装備をお持ちの方はいらっしゃいませんか(汗
あと、販売終了したキットとか再開してくれませんか(汗

前途多難でございますが続けられる限りは続けていこうかと考えておりますので今後ともよろしくお願いいたします。

MHF-Zの装備画像Wiki 理沙(中の人)
posted by 理沙 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Web】装備画像Wiki | 更新情報をチェックする

2015年01月13日

あっちへふらふらこっちへふらふら。

あけましておめでとうございます。中の人です。
気がついたら閉鎖する日を過ぎて、平成27年になっていました。閉鎖するって言っておきながらこの有様です。情けないですね。

気がついたら、MHF-Gもグラフィック向上で質感などが良くなったとのことで、装備画像Wikiも対応したいところですが、、、

( ゚д゚)一から撮り直しになるじゃないか。どうすんだ。
( ゚д゚)編集を手伝ってくれる方@
一杯 ココ!!(金は出せない)


寄生根性丸出しですね。いやああああ、まいった。
余談
( ゚д゚)大タル爆弾G2発言


( ゚д゚)HGEのため画像を全差し替えしたいです。


posted by 理沙 at 01:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 【Web】装備画像Wiki | 更新情報をチェックする