【MHF雑記】ネカフェでINするにあたって


台湾まぜそばうんめぇ。

ご無沙汰しております。今月は辿異ザムザ狩猟解禁という名の
ネットカフェキャンペーンが開催されています。

12時間INするだけで12000NPが入手できる為、
この時にネカフェにINするということもあります。

ネカフェ武器も辿異化されているのもありますので
HLリワード、HL登録キャンペーンだけでは足りないかと思われます。

で、そのネカフェなんですが・・・・
準備するもの等々はほかのサイトで取り上げられていますので割愛します。
注意点という名の書きたいことをつらつら

※一部過激な表現が含まれます。
苦手な方はほかのブログに移動されることを推奨します。


<音が気になる方>
耳栓必須
持っているのでしたら耳栓強化+1ヘッドフォンを持参。
ネカフェ備え付けのヘッドフォンは外部からの音が入ってくる
+その外部からの音が大きいです。
キーボード、マウスのクリック、ブースの開け閉めetc...
時間帯限定:いびき、アラーム(そのアラームが大音量+長時間+何回も流す)

最近は完全防音個室のネカフェもありますので、店と相談してみましょう。
(オンラインゲーム対応の完全防音個室があるのかは不明)
いやぁ、ね。事前に対策をしておかないと12時間ただただ苦痛の時間になるという
一種の修行になりかねない事態になります。音が気になってしまったのなら
「しょうがない、前世で音を出すことを許容されなくて今生でそれを果たしているのだな」と思いましょう。
(うるさい客は本当うるさい)

<時間帯によってはシャワーor風呂に・・・>
最近はシャワールームが設置されているネカフェもありますのでそちらを利用されてみるのもありかと思います。
シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、タオル常備もあります。
※詳細は設置されている店舗に確認。行った先でコレジャナイと思っても知りませぬ。
(足はしっかりと乾燥させましょう!)

<スクリーンショット>
標準のインストール先に入っていますので退出or再起動する前にUSBフォルダやスマホに入れましょう。

<Vita>
Wi-Fiが12時間持つことを祈りましょう。調べてると通信の安定性があまりよろしくないという
情報もあります。あ、充電器は忘れずに

ネカフェでGSR上げに励むのもいいですし、ほしい素材を集めるのもいいですし、
はたまた読みたかった漫画を読破するのもありだと思います。
(雑誌もあるのでそれを読むのも)

快適?な12時間を。

この記事へのコメント