【MHF日記】裸ハンターナイフでヴォルガノス(ハンターナイフのみとは言ってないです)

※今回もネタとAAが入っております。


         /⌒ヽ         
         /  ゚д゚)       来いよ、理沙。弓なんか捨てて、かかってこい!
        /    j、     ナイフを突き立て、吾輩が苦しみもがいて
     _, ‐'´  \  / `ー、_     死んでいく様を見るのが望みだったんだろう?
    / ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ    そうじゃないのか?理沙?さぁ、一対一だ。
    { 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl  来いよ、理沙。怖いのか?
    'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
     ヽ、   ー / ー  〉
     / `ヽ-‐'´ ̄`冖ー-く


 mhf_20170827_230731_301.jpg

ええ、怖いです。こんな装備(裸ハンターナイフ)で兄貴と一対一は怖いです。
ですので、クレイモア(大タル爆弾G2)を置いて起爆したり、

mhf_20170827_231105_205.jpg

手榴弾(投げタル爆弾)を投げたりします。

mhf_20170827_231139_065.jpg

/  ゚д゚ )爆弾なんか捨ててかかってこい



mhf_20170827_232538_480.jpg

では、お望みに答えまして、、、



mhf_20170827_232540_829.jpg

mhf_20170827_232542_403.jpg

ナイフを突き立ててみました。

お望み通り、ナイフを突き立てて苦しみもがいていく様を見させてもらいました。

体力調整を失敗して
秘伝開眼奥義が止めにならず、良い報酬SSが撮れませんでした。


以下NG

mhf_20170827_231536_668.jpg

落とし穴を置きました。

mhf_20170827_231706_681.jpg

ごふぅ。

mhf_20170827_231617_514.jpg

おしまい。

落とし穴にはまった瞬間、討伐になってしまいました。
(落とし穴にもダメージ判定がありますからね)


と、とりあえず下位・上位においては裸ハンターナイフでも狩猟することはできました。
凄腕は行けるのかな?G級は厳しいですね(というより裸ハンターナイフでは行きたくない)。

~余談~

mhf_20170829_011122_819.jpg
毎日イベントにはこんな条件の中、アクラ・ヴァシムを3匹討伐しますと、
魅惑の水晶などの通り名称号を設定することが出来ます。
中には「スカルフェイス」のみ装備であるモンスターを狩猟することで得られる称号もあったりします。

他にも猟団クエストの追加依頼をこなしてみると一風変わった楽しさが得られると思います。


         /⌒ヽ         
         /  ゚д゚)       ハンターたるものやはり「灼熱の意志」
        /    j、     というものが必要だろう。
     _, ‐'´  \  / `ー、_     条件は簡単だ。スカルフェイスを被って
    / ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ   上位クエストで私を10分以内に討伐だ。
    { 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl  私はいつでも待っているから
    'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ     ハンターナイフを担いで火山まで来なさい
     ヽ、   ー / ー  〉
     / `ヽ-‐'´ ̄`冖ー-く

この記事へのコメント