【MHF日記】ネカフェに行ってきました。

アクリルスタンドが欲しくなってきましたので、ネカフェに行ってきました。


mhf_20170826_205550_150.jpg

プレミアムフライデーということでプレミアムコースが無料開放しています。
それ+歌を聴いたことでびっくりするぐらいにGSRが上がりまして、
弓と笛のGSRが999になりました。
ネカフェのPCスペックを調べて今後の組み立ての参考になれば、と思ったのですが、
現実はそう上手くはいかなかったです。それでも参考になりましたので、
HGE対応のネカフェがある&家でもHGE対応にする予定のある方はいちど行ってみるのもいいかもしれません
(ついでにガラティーンも)
余談はさておき、できれば片手剣のGSRも999にしておきたいです。
と言いますのもいつかは書こうと思っている

ヴォルガノス×コマンドー

のネタに、片手剣のGSR999が必要になってくるのです。。。


アイデアが出ちゃったものですのでつい。。。

この記事へのコメント

  • 理沙

    ひろうず様

    コメントありがとうございます。
    >ネカフェお疲れ様です(*´∀`)とにかくボーナス凄いからゴリゴリ上がるしGzも貯まりまくりますよね!
    驚くぐらいにGSRが上がりまして、一緒にGzも上がりました。お陰様で片手のGSRが999になりまして、ネタが投下できそうです。

    Nポも貯めてガラチン最大強化しましょう。(あ、アクリルスタンドが目的でしたね…)主戦場がネカフェの私は4本目のネカフェ武器、何にしようか迷ってます(´・c_・`)
    >ガラティーン強化したいですね。4本目のネカフェ武器?そこはネカフェ防具にしましょう(悪魔の囁き

    >あと、ネカフェのPCはお店によってスペックが本当にバラバラw店の中でもバラつきありますが…そちらにあるか分かりませんが、快活のハイスペはかなり強いですね~
    快活CLUBに搭載しているグラボはGTX980でした。それから調べていきますとGTX1060が同等のスペックみたいでして。これなら出せるかなと思っています。

    仕事がら動画の編集できるパソコンを組んだりするのですが、ゲーミングPCを参考にちょっと上ぐらいを作ったりするので、何か情報共有できるかもです。
    またインしたときにでも~(о´∀`о)
    >それはもう是非~
    2017年08月28日 22:59
  • ひろうず

    ネカフェお疲れ様です(*´∀`)とにかくボーナス凄いからゴリゴリ上がるしGzも貯まりまくりますよね!
    Nポも貯めてガラチン最大強化しましょう。(あ、アクリルスタンドが目的でしたね…)主戦場がネカフェの私は4本目のネカフェ武器、何にしようか迷ってます(´・c_・`)
    あと、ネカフェのPCはお店によってスペックが本当にバラバラw店の中でもバラつきありますが…そちらにあるか分かりませんが、快活のハイスペはかなり強いですね~
    仕事がら動画の編集できるパソコンを組んだりするのですが、ゲーミングPCを参考にちょっと上ぐらいを作ったりするので、何か情報共有できるかもです。
    またインしたときにでも~(о´∀`о)
    2017年08月27日 15:22