2017年08月04日

【大討伐】行く予定はだいぶ先ですが、作ってみました。

mhf_20170804_002939_065.jpg

狩人珠 第9段階強化で装着できる補翼の矛、補翼の盾が無いですので、
積極的に行く予定は立てておりませんが、支援装備を作ってみました。

始種防具効果で
状態異常半減→状態異常無効
万全の備え→盤石の構え
反動軽減+1→反動軽減+2を狙っています。

慰労珠Gでいたわりを付けていますのでネコ【慰労】珠GXに
付け替えることで広域化-1を消去することは可能になっております。

適応撃カフでスロットを節約して、珠秘伝を装着することも可能に、、、しました。

mhf_20170804_002955_962.jpg

見た目はこんな感じです。

一度もラヴィに・・・・行ってました( ゚д゚ )

ラベル:MHF MHF-G MHF-Z
posted by 理沙 at 00:47| Comment(2) | 【MHF】大討伐 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね~支援装備!自分も作らなくては…思いながら、戦闘しかこなしてないというw(しかもそれで不退できそう)
行く予定の時がきたらご一緒しましょう!
Posted by ひろうず at 2017年08月04日 20:43
ひろうず様

コメントありがとうございます。
>いいですね~支援装備!自分も作らなくては…思いながら、戦闘しかこなしてないというw(しかもそれで不退できそう)

たまたま、支援装備が割と作りやすい状況でしたので作りました。(残すは狩人珠)
私としましては戦闘も出来るようになりたいなと思いつつ、装飾品が作れてない現状です。。。


行く予定の時がきたらご一緒しましょう!

その時は是非、お願いしまする。
Posted by 理沙 at 2017年08月04日 23:29
コメントを書く
コチラをクリックしてください