【ブログ】また書いていきます。

読者の皆様へ

ご迷惑をおかけしました。
迷惑をかけまいと思って書いた次第ですが、
逆にご迷惑をお掛けすることになってしまいました。
まだ、私も視野が狭いようです。


休むと言ってから会いに着たり、気にかけた方へ

有難うございます。幾許か黒いのが出せました。
これからは私自身を殺さない程度に書いていきます

これからまたブログを書いていきますが、また読んでいただけると幸いです。

支給品が届きました。  理沙

この記事へのコメント

  • 理沙

    K様

    コメントありがとうございます。

    >お帰りなさい
    ただいま。

    >遊びは楽しめる無理ならいいけど、そうでなくなると辛いだけなんですよね・・・

    楽しむ分には良いのですが、辛いことがあり過ぎて、INするのも辛い日々になってしまいました。
    昔ながらの記憶もありますが故、どうしても比較はしてしまいます。。。

    まったり行きましょ~
    (と言いつつ、遅くまで引き留めてしまっているのは誰でしょうかw)

    私も話を広げてしまっているからそこは何ともです。。。
    2017年07月31日 21:34
  • K

    お帰りなさい
    遊びは楽しめる無理ならいいけど、そうでなくなると辛いだけなんですよね・・・
    まったり行きましょ~
    (と言いつつ、遅くまで引き留めてしまっているのは誰でしょうかw)
    2017年07月31日 14:07
  • 理沙

    ひろうず様

    コメント有難うございます。
    >初めて読ませて頂いた記事が何やら暗雲たちこめる感じで…大丈夫ですか?

    一時は危なかったです。黒いの出しまくりで、ツイッターでも割りとギスギスした発言をしておりました。
    今は以前に比べて落ち着いてきました

    >今後ちょくちょく覗かせて頂こう思っております。無理せずに是非頑張られて下さい!応援しております

    あまり参考にならない記事を書いてきますが、今後ともよろしくお願いしまする。
    2017年07月31日 13:17
  • 理沙

    ましろ様

    コメントありがとうございます。

    >装備画像更新も大変でしょうが無理のない程度で頑張ってください!
    やる気があるときは一気にしますが、無いときは無理せずやらないようにして持続するように心がけております。
    閃の軌跡などの防具はゆくゆくは他の人にお願いしたいなぁと思っております。

    >そんなあなたを私は応援しています。
    ありがとうございます。
    身勝手なところもありますが、変わらず読んでいただければ幸いでございます。
    2017年07月31日 13:13
  • ひろうず

    初めて読ませて頂いた記事が何やら暗雲たちこめる感じで…大丈夫ですか?今後ちょくちょく覗かせて頂こう思っております。無理せずに是非頑張られて下さい!応援しております!
    2017年07月31日 02:51
  • ましろ

    装備画像更新も大変でしょうが無理のない程度で頑張ってください!

    そんなあなたを私は応援しています。
    2017年07月30日 22:57

この記事へのトラックバック