【MHF日記】色々とお邪魔してきました&交流会に参加

mhf_20170703_231603_515.jpg

暑いですねぇ。暑い季節にはスイカが良いですよねぇ。MHFにもスイカがあるの知ってました?

嘘だと思った方はアプカルヘルムSP緑(女性防具)を。

スイカ割りと言えば、某殺駆三兄弟だと思いますがみなさんは何が思いつきますか?

スイカ割り!あ、俺の勝ち!


で、前回の【MHF日記】色々お邪魔してきました。の続きを書いていきます。

4人目:ルナフレア様 ブログ「LAにようこそ

mhf_20170624_213530_146.jpg

ブログでは何回かコメントをさせていただいておりましたが、お会いするのは初めてだったりします。
ブログを通じて色々と気苦労なさっているのを読んでおりましたので、
直接お会いして労いの言葉をかけようと思って飛んだ先が


何やら交流会の話をしてたらしく、私がたまたま空気を読まず飛び込んでしまった形となり、何故か交流会に呼ばれることに。


桜さるぼぼ×Last Arrived の交流会に参加


mhf_20170624_213914_387.jpg

勇ましく立っている紳士の後ろを取ったり、

mhf_20170624_224253_488.jpg

スポットライトを当てておりました。

mhf_20170624_224643_647.jpg

当の紳士はルナフレアさんの隣に必死でした。

mhf_20170624_225119_498.jpg
こっそりこすもすさんにスポットライトを照射


で、ツイートで鳥獣戯画なんてことをつぶやいたせいなのか


mhf_20170624_235208_699.jpg

鳥と兎に後ろを取られました

楽しいひと時を過ごせました。本当にお招きいただきましてありがとうございます。















mhf_20170624_233116_870.jpg


こすもす「殺気を感じる件」

鳥がいましたので思わずぐさっと刺してしまいました。

噂の風紀委員も刺してたり。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック