【MHF日記】色々お邪魔してきました。

書こう書こうと思って、2週間以上日にちが経ってしまいました。

6月下旬からいろんなところにお邪魔しました。私の所に遊びに来てくださいました。

1人目:ルキア様。ブログ「ルキアの新天地
mhf_20170620_223756_833.jpg

ツイッターで
ルキア:最近交流が少ない 旅しようかな

理沙:|д゚)チラッ

というやり取りだけでしたが、会いに来てくださいました。

mhf_20170620_223937_654.jpg

カイジとのコラボした時に、こんなチャットアクションが実装されていたのですね。
私知りませんでした。

2人で会話しているときに、1人身になったくろさんがちらちら出没。
覗いてたり、太ももを触ったりとフリーダムにしておりました。
ちょっと、ガンランスを持てるようにしておいた方がいいですね。

このあと番人討伐しに行くのですが、まさかの二区番人。
二回目の二区番人。

mhf_20170621_003503_190.jpg

番人討伐でさりげなく品位溢れる方が野獣と化していましたので
お互いカバーしあった結果。やっぱガンランスを使えるように

mhf_20170621_003951_210.jpg

去っていきますので手を振ったら戻ってきました。
品位溢れる者、淑女には礼節をもって対応すべしを体現するかのように
手を振って去りました。

そういえば、ツイッターで品位溢れる方に割られたみたいです。。。

2人目:とまと様 ブログ「MHF-Zとまと見聞録
mhf_20170621_215645_193.jpg

こんなところに潜伏していたつもりが。。。あっさりと発覚。

mhf_20170621_220043_646.jpg

奥にいます黄金に輝くバケツハイメタUヘルムを被ってらっしゃるのが団長のたま様。
バケツを被っているあたり、某フルルコマンで言う「品位ある」方のようです。
ピンクバケツにタロスUタイツにお世話になったハンターは今はどれだけいるのでしょう。

私もハイメタUにギザミSにガレオスSとかにお世話になりました。

丁度、ケオが出ているらしく、お言葉に甘えまして連れて行ってもらい・・・


くるっ



( ゚д゚ )!!!しまった!!!!!


スクリーンショットを撮るのを忘れてしまいましたが、
ケオやアンノウンを狩猟、討伐するときは開始直後は必ず、咆哮に合わせて
驚く動きをしてから走ることが出来るのですが、実は、、、

Now Loadingからの切り替え直後に回転させることが出来ます。

まさか、これをしてくるとは思ってもいませんでした。

このノリ、大好きです。

また、迎撃戦を行くときがありましたら、くるっ!を


3人目:haru様 ブログ「haruのMHFのんびり狩猟日記

実を言いますと、弓装備を見てたりしてました。

mhf_20170621_225436_851.jpg


シーズン1.5からのプレイで当時を語りつつ、弓について語りつつ、
辿異ティガに出発。弓使いにとって貴重な尻尾を切断。


後日談

mhf_20170622_234917_387.png

二区番人に行ってきました。この週の二区番人討伐数=私の二区番人討伐数

3回目ですが、ごめんなさい。慣れる気がしなかったです。

mhf_20170622_235504_849.jpg

2人におんぶにだっこで何とか討伐。(またしてもセンター)

今度は弓秘伝を作ってから遊びに行きたいと思います。


4人目に行きたいところですが。。。

別記事にて紹介!(投げたよ、この人)

この記事へのコメント

  • 理沙

    とまと様

    コメントありがとうございます。
    突然のお邪魔にも関わらず
    お相手してくださいまして有難う御座います。

    今後とも宜しくお願いします。
    2017年07月04日 08:34
  • とまと

    理沙さんこんにちは

    訪問してくださり
    リンク&ブログのご紹介ありがとうございます

    тнайк чoμ_〆(・ω・。)

    大変遅くなってしまいましたが
    私の方も記事内でリンクのご報告をさせていただきました

    末永くよろしくお願いいたします

    2017年07月03日 18:23
  • 理沙

    くろ様

    コメントありがとうございます。

    まだまだ私も二区はてんでダメでして、あと20回は行かないと覚えられないです(;゚Д゚)
    道でも出てくるみたいですが、覚える前に三乙で強制帰還になりそうですね(;゚Д゚)

    緑紙の人はくろさんの天敵ですね!
    2017年07月03日 00:49
  • くろ

    この前の番人戦は楽しかったですよ!
    理沙さんも凄く上達していましたし有意義な数時間の出来事と言えました。

    とりあえずルキアのお仕置きはNG
    恐い
    2017年07月02日 23:30

この記事へのトラックバック