【MHF日記】

ブロガーを訪ねて三千里を敢行しているときに。。。


仲の良かった団員から退団したとの連絡が届きました。

入団して間もない頃から様々なクエストに行っては
装備・装飾品の作成・強化を手伝ってくださいました。

狩人祭のシクレ中には緑の玉やら茶色い玉やら爆弾を投げたり
置いたりしてシクレがついでとなったときもありました。

他の団員ともそういうのはあったのですが、唯一違ってた点が・・・


mhf_20170623_221607_299.jpg


ブロガー交流会にてステータスコメントを編集して以来、放置固定してたのですが、
その団員はこれを見てか時々見てくださってはコメントを頂くこともありました。
ステータスコメントを見てチェックしているとは思わなかった。

昨日は、「あぁ、いないんだ・・・」とさみしさも覚えましたが、進みたい道があるのですから
その気持ちを大事にしたいと思います。

mhf_20170623_200713_896.jpg

また会える日を!

この記事へのコメント

  • 理沙

    K様

    コメントありがとうございます!
    へっぽこな弓装備ですがお役に立てて嬉しい限りでございます。
    いつも甘い世界にいますので遊びたくなったらいつでも起こしください。
    2017年06月28日 12:48
  • K

    弓を担いだ赤ずきんの勇者をお迎えしてw ケオに!
    さすがサブキャラ、空中に打ち上げられてチーーン
    ブレスで一瞬にして蒸発w
    GR・GSR・育成ミッションの大切さを痛感しました><
    とは言え、お陰さまで5匹討伐!ありがとうございました!!
    2017年06月26日 00:21
  • 理沙

    K&N様

    コメントありがとうございます。
    >ゲーム引退した訳ではないので、いますよ~

    よかよかぁ

    >ペナルティ期間なので、サブキャラで必死に迎撃戦を連戦してたので、メインキャラはオフ状態でしたけどねw
    なるほろ

    >私と相方wのサブ10人の団で、装備が適当すぎて悪戦苦闘!
    ケオが6回行ける状態でストップしてるので、弓を担いで来てくれる勇者はいないかしら(チラ

    では、担いで向かいます。
    2017年06月25日 14:05
  • K & N

    ゲーム引退した訳ではないので、いますよ~
    ペナルティ期間なので、サブキャラで必死に迎撃戦を連戦してたので、メインキャラはオフ状態でしたけどねw
    私と相方wのサブ10人の団で、装備が適当すぎて悪戦苦闘!
    ケオが6回行ける状態でストップしてるので、弓を担いで来てくれる勇者はいないかしら(チラ
    2017年06月24日 22:30

この記事へのトラックバック