【MHF日記】番人わんもあ

mhf_20170619_001524_407.jpg

この土日、番人ソロをひたすらしておりました。
その結果、

mhf_20170619_002633_770.jpg

覚醒まで行けました。でも折り返しじゃない。
慣れたら慣れた分だけ、楽しくなってきますが故

あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!(あそこ避けられたら攻撃できるのにぃいいいいい!)


そんなストレスを抱えて、

mhf_20170619_232118_541.jpg

鳥を刺しにキアヌっぽい人に会いに


mhf_20170619_234523_987.jpg

ウサギの前で謎のポーズをし、、、


mhf_20170619_234716_998.jpg

紳士たるもの、みなの広場では常に気品よく振る舞うべし

みたいです。ここに来ると、、、、

mhf_20170620_001701_010.jpg

こうなる訳で。。。

mhf_20170620_002209_439.jpg

1区で特訓した成果を・・・!


しかしながら


mhf_20170620_002237_200.jpg

開幕メテオえぐいです。そしてそこからは防戦一方。

ごっつぁん声「一区で特訓した私をあざ笑うかのように攻撃してくる」

mhf_20170620_002601_474.jpg

何とか討伐・・・・

mhf_20170620_002620_041.jpg


としさんが道連れにされてしまいました。


mhf_20170620_002739_163.jpg

いかにも私が活躍して討伐しましたよ、と言わんばかりのセンター



mhf_20170620_003013_072.jpg

特典もいただきました。


番人を初めて見たときは、理不尽な攻撃に拒絶してしまいましたが、
慣れてくるといいますか、やっていくうちに楽しくなり、
二区番人も楽しくなってきたといいますか、苦手意識は吹っ飛んでいました。

うまくなって狩れるようになりたいです。





mhf_20170620_003115_360.jpg

としさん。。。

この記事へのコメント

  • 理沙

    ウル様

    コメントありがとうございます。
    >ついに理沙さんのブログにも変態紳士の魔の手が…(・∀・)うへへへ

    いつでもウェルカムですよ。


    >番人お疲れ様でした
    >最初は苦手でも戦っているうちに楽しく
    >そして成長が実感出来るっていうのはいいものですよね(*´∀`*)

    まさにそれです。最初は「なんじゃこりゃ」の動きで食わず嫌いになりましたが、ソロをやっていくうちに避けていけるようになり(安定しているとは言っていない)、気が付いたら「ぢぐじょぉぉぉ」ってなっていあmした。

    >塔は今週までありますのでまた機会があれば番人に行きましょう
    >またチックに来てくれるのを待ってますね←(お前も行けよ)
    >ではではお互いに良い狩りライフを
    (・∀・)ノ

    紳士同行券ならぬ理沙招待券に変えておきましょうか(・∀・)
    近々チックには行きます。
    ウルさんも素敵な狩猟生活を!
    (´∀`*)
    2017年06月21日 21:16
  • ウル

    ついに理沙さんのブログにも変態紳士の魔の手が…(・∀・)うへへへ

    番人お疲れ様でした
    最初は苦手でも戦っているうちに楽しく
    そして成長が実感出来るっていうのはいいものですよね(*´∀`*)

    塔は今週までありますのでまた機会があれば番人に行きましょう
    またチックに来てくれるのを待ってますね←(お前も行けよ)
    ではではお互いに良い狩りライフを
    (・∀・)ノ
    2017年06月21日 15:10

この記事へのトラックバック