2017年06月09日

【ブログ】書きたいこと

最近、ヘトヘトのプレイする時間も、思うように取れない中を過ごしております。
(以前は土日はガッツリできていたのが今の土日は1時間やっては寝てを繰り返す日々)


そんな中で

狩人祭Q&A、と言う名のなぜなぜっぽい何か
を書いてみたいなと思っています。

うまーく書けるかは私の技量次第です。

それと天廊遠征録が来週からの配信で停止になりますので、開始30秒で乙る私が番人(BAN人)に挑戦記録を。

フルルコマンがいっとき言ってましたBAN人が現実になるとは思ってもいなかったです(;・∀・)

ネタはあれど、元気、気力がない日々を過ごしていますので更新を待ってた人には申し訳ないです。
posted by 理沙 at 02:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 【Web】ブログ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
疲れが溜まってのかもしれません
無理せずゆっくり休むこともハンターの仕事ですよ~
元気が戻ったらまた遊びに来て下さいね
(*´∀`*)ノ
Posted by ウル at 2017年06月09日 02:50
お大事になのですよ~
無理はせずに身体をご自愛くださいネ
また遊びましょう!(*´ω`*)ノシ
Posted by YOU at 2017年06月10日 00:17
ウルさん
日々心身すり減らしながらの生活ですので、
気が付いたらMHFもプレイする気力もごっそり削られてしまいました。

元気を取り戻して、またお邪魔したいと思います。
Posted by 理沙 at 2017年06月11日 14:19
YOUさん

ありがとうございます。
入魂祭期間中にどっぷりですので、
体を壊さない程度にINして、入魂していきます。


Posted by 理沙 at 2017年06月11日 14:20
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック