2017年05月09日

【MHF雑記】私の中では致命的

きっかけはふとしたことから始まりました。団員と狩るようになってから
モンスターの動きを掴めていないというのを感じるようになりました。
団員に合わせた立ち回りも意識していないと思うようになりました。

ここ数日は意識するようにはしているものの思うようには立ち回りが
出来ていないのが現状です。(ホストも意識低下しているなぁ・・・。)

そして、モンスターに対してはソロ(ホルク以外お留守番)でトア始種を
リタマラしていくうちにうちにMHFをプレイしていくうえで致命的な欠点が。


攻撃に合わせて避けるの下手でした(;´д`)

これ、不味いでしょ。ころりんで避けるようにならないといけないのに、
そのころりんでの成功率があんま芳しくない。MHFのオリジナルモンスターを
狩っていくうえで、ころりんでの回避は重要だと思っています。

モンスターの行動に対しての経験度合が少ない(予備動作を把握していない)のも
ありますが、それでも、避けられる攻撃でもあたってしまうというのは不味いと。

時間を見つけてモンスターの動きに慣れるようにしていかなくては。
ラベル:MHF-Z MHF-G MHF
posted by 理沙 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 【MHF】雑記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック