【MHF雑記】シンボルカラー ~緑~

シンボルカラーを変更した時に気が付いたのですが、

色が5段階に設定できるようになっているのですね。緑でも00ですと深緑で、04になりますと黄緑に近い色合いとなっております。

早速SSを貼っていきたいと思います。(画像は何も編集しておりませぬ)

緑00mhf_20170426_005739_454.jpg

緑01mhf_20170426_005756_037.jpg

緑02mhf_20170426_005816_536.jpg

緑03mhf_20170426_005840_468.jpg

緑04mhf_20170426_005924_426.jpg


うん、単に明るみが出ているだけですね(;'∀')

ふたりはパピメルですとほぼ全身に色が変化しますのでパピメルにしましたが、他の防具でシンボルカラーを変えると見た目の印象が変わってくると思います。白と虹以外はこのように同じ色でも5つ設定できるようになっております。

緑いいな!と思った方へ。






キノコ博士になろう!

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック