【MHF日記】ブロガー交流会

こちら理沙、ブロガー交流会に潜入した。指示を頼む


mhf_20170425_220629_811.jpg


はい、という事で、ツイッターを見てましたらブロガー交流会がありまして、ふらり(?)と参加してきました。皆さん思い思いのロビー装備で参加されていました。

私は、う○んや装備(ヒーラーUにガブラスーツだったり、ノワールにバルカンバスターだったり)で乗り込んでいました。
(;´д`)ものの数分で元ネタがばれてしまいました。
フルキリンSにゴールドスラッシュ(ゴールドマロウ)で行ってもすぐに特定されました。
(´∀`)いやぁ、ご存知の方もいるのですね。

mhf_20170425_230209_587.jpg

mhf_20170425_233432_936.jpg

集合写真を撮ったり
mhf_20170425_235835_283.jpg

アヒルの存在感をまじまじ感じたり。

mhf_20170426_000721_900.jpg
アヒルに、にょきっと辿異ティガランスを生やしてみたりしました。

そんなんで2時間はあっという間に過ぎてしまいました。

~余談~
今回は飛び入り初参加でまずはどんな雰囲気で味わうというところでお邪魔させていただきました。
これを機にいろいろとつながりが持てたらなと思っております。

理沙

この記事へのコメント

  • 理沙

    フルルコマン様

    なんと!昔から見てたということは・・・カウチュ買うちゅ?(*´ω`*)の装備を見てたという事ですね。

    陰ながら応援していただきありがとうございます。

    いつかフルルコの魅力を教えていただけるという事で気長に待っております。

    今後ともよろしくお願いします。
    2017年04月27日 22:25
  • フルルコマン

    この度は交流会でご一緒出来て光栄です。
    実は昔から理沙様のブログを拝見させて頂いていました。
    今後ともまたお会いするときはフルルコの魅力をお伝えしたいので逃げないで待っていて下さいね!

    くろ
    2017年04月27日 00:45

この記事へのトラックバック