【日記】日曜から火曜までの出来事


歌姫狩衛戦が始まり、ボーナス試練が辿異リオレウス★1があったため、団員と一緒に狩ってきました。


mhf_20170403_231612_619.jpg


mhf_20170403_231623_087.jpg

いつも(?)通りのエロ装備でリオレウスを狩りに。

mhf_20170403_233429_395.jpg

最初は全然攻撃できなかったリオレウスも慣れてきたら手数が出せるようになってきました。太刀も極の型を習得しましたので、立ち回りの幅も広がりました。焼死から始まったリオレウスも何とかそれなり、、、と思いましたが、回避のタイミングを間違えて焼かれてたりしています。辿異ヒプノックを狩ってた(辿異ヒプノックを狩るためには耐睡眠強化が必要→耐睡眠強化のカフを作るには辿異ヒプノックを狩ろうというジレンマが発動)副産物で耐風圧強化カフが作ったことで超風圧もものともせずに攻撃できるようになりました。超風圧を受けたときの吹っ飛び具合は最早ギャグの領域に感じてしまいました。

そんなこんなでリオレウスの武具をそれなりに作れるのかなとは思っていたのですが、残念ながら光逆鱗がなく作りたくても作れない現状です。もっとうまくなって★4に行っても狩れるようにしていきたいです。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック