2015年01月13日

あっちへふらふらこっちへふらふら。

あけましておめでとうございます。中の人です。
気がついたら閉鎖する日を過ぎて、平成27年になっていました。閉鎖するって言っておきながらこの有様です。情けないですね。

気がついたら、MHF-Gもグラフィック向上で質感などが良くなったとのことで、装備画像Wikiも対応したいところですが、、、

( ゚д゚)一から撮り直しになるじゃないか。どうすんだ。
( ゚д゚)編集を手伝ってくれる方@
一杯 ココ!!(金は出せない)


寄生根性丸出しですね。いやああああ、まいった。
余談
( ゚д゚)大タル爆弾G2発言


( ゚д゚)HGEのため画像を全差し替えしたいです。


posted by 理沙 at 01:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 【Web】装備画像Wiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MHFへのショートメールビックリしました。正直連絡ないかと思っていたので・・・。
実は向こうの方ともフレでもなくて、たまたま理沙さんのblogみて、向こうの方も理沙さんとも連絡取り合いたいとblogで書いてたので出しゃばった次第です。
向こうの方へこっちに連絡するようにコメントしときました。そのうち連絡あると思います。
Posted by TYPE-XXX at 2015年01月15日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412249558
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック