2012年07月11日

だから言わんこっちゃない

理沙、もとい中の人()です。
辞めて三ヶ月が経とうとしておりますが、禁断症状が激しくなってきました。何十回もモンスターを狩らなければならないというのには嫌気がさしていますが、装備画像が埋まらない様子を見ると「辞めなければ良かったかなぁ」と思ってしまいます。最近は見なくてもそう思ってしまいます。

だからといって、「装備画像を埋めたいので戻ります!」なんて言えないものです。それはもうね、退会してblogやスレに「辞めました」て言った人間が「戻りました」なんて言ったらドン引きもんですよね。運営チームも真っ青です。

でも、「戻れ」て言われたら「はいぃぃいい!」て戻りそう。僕の中で天秤が揺れています。

結論:だから残しておけと
posted by 理沙 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 【その他】雑記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック