2017年02月28日

【MHF日記】肉焼いていますか?

皆さん、肉焼いていますでしょうか?

mhf_20170228_012850_776.jpg

MHと言えば肉を焼いているイメージがどうもこびりついていますので、肉焼きセットと生肉を持って狩りに行き・・・


肉を焼く!


タグ:MHF
posted by 理沙 at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 【MHF】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

【その他】お知らせ

以前からTwitterをやっておりまして、MHF-Z専用にアカウントを開設しました。

理沙@MHF-Z

という名のリッター、MHF-Zkm!(謎の燃費性能!)

ということで、宜しくお願いします。
posted by 理沙 at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 【その他】雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

【MHF-Z日記】理沙が届きました。

戻ってきてしまいました。。。


(;´д`)いやぁねぇ、何となく動画を見ていたらですね、久しぶりにモンハンをしたくなりましてですね。で、携帯機のグラは苦手といいますか、PSコントローラでプレイ派ですので、、、


COGに貢いでしまいました

えっと、、、地雷(まだ通じる?)を通り越して爆弾になっています。(エントラ装備で歩いているため)
posted by 理沙 at 15:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 【MHF】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする